記事一覧

「ニンフォマニアック vol.2」観てきました!

ファイル 70-1.jpg

さてさてvol.1を観たからにはということで、「ニンフォマニアック」のvol.2を観てきました。
…ちなみに今回は東京までわざわざ出向いてきましたよ!
ち、違うの!実家に戻ったから東京への往復に某寝台特急が使えるとか思ったからじゃないの!しかも特に連休でもない閑散期に行ったので、「ひょっとしてA寝台とか乗れるんじゃね?」とか普段乗れないレアなとこ狙ったわけじゃないの!!

…帰りは初のA寝台個室でした。広くて、窓の位置も(値段も)高かったお!\(^o^)/

あと個人的な買い物で財布も大変痛いことになりました…orz

いい加減、肝心な映画の感想を語ると、良かった~、クリスチャンほんの少し出番ありました!主人公の幼少期の回想でバッチリ登場。まあ5分あったかなかったかくらいでしたが…。
相変わらずいいお父さんオーラが半端なく、優しい笑顔に萌え死にしそうでした。単純に他の登場人物が基本変人揃いだったのと、主人公が父親を好きだったため臨終以外では良い部分の回想描写しかなかったので、この映画屈指のまともな人物になってるのですよね。同じ多キャストな作品といえば「ボビー」ではゲスい役で目立ちましたが、今回は好印象な役柄で目立って存在感を示しておりました。
続きを読む