記事一覧

まだ活動しているお知らせ!

ふとブログを放置していたことに正月頃に気づきつつ、
すっかり忘れていた今日この頃。

サイトの更新は相変わらずですが、
Twitterの方で細々と呟いています!

https://twitter.com/ValerieEmbalmer

良かったら覗いてくださいね~!

お引越し

9月に入ったというのに相変わらずの放置…。いつものことのようですが、実は!今月から仕事の関係でお引越しをいたしました!

前に住んでいた田舎から車で約4時間の都会への転勤…。いやー、心躍るわ~とか思ってたら、引っ越し先の住まいが10月からじゃないとインターネット回線が使えないという非常事態に!

一応今日はシルバーウィークで実家に戻っているので、こうやって報告できているんですけども…、またまたしばらく放置が続きますのでご了承を。

しかし、インターネットが1週間できないだけで結構そわそわしてしまうものですね~。会社からYahoo!くらいは見るものの、それ以外これまで巡回していた所はまったく見られなかったので、世間から置いてかれるんじゃないかと心配で心配で。
…とりあえずまた2週間ほど禁インターネットな日々が始まります。

ついに!?やっと!?

ようやく以前から言っていたブログを開設しました!
長かったですねぇ…、2年?いや3年越し?

とりあえず最近はサイト自体の更新も停滞させていますので、当面の目標としましては…、2ヶ月に1回はブログ更新できたらなと思いますッ!

それでは今回はご挨拶がてらこの辺で…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ