記事一覧

「バレット」公開中! & またまた新作が登場!

6月に突入し、地味にこのサイトも13周年!
別になにも予定しておりませんが、今後ともよろしくお願いします!?


ファイル 52-1.jpg

さて以前から告知しておりましたが、6月1日から日本のクリスチャンファンにとっては、一般のシネコンでクリスチャンが観られるのが「ボビー」以来実に7年ぶりくらいとなる新作「バレット」が公開中です!

http://bullet-movie.jp/

かくいう私も公開初日はファーストデーと被って込み合うのを予想して昨日、仕事終わりに早速観てきました!

うん、出番少ないな!(泣)

いえもうビリング順と予告編、公開されている場面スチールで大方予想はついてたんですけど…。ただ予想よりはちょっと多かったかな、出番…。

とはいえ少ない出番ながらも、久々にスクリーンにアップで映し出されるクリスチャンにファンとしては感無量!
見せ場という見せ場はありませんでしたが、酔っ払い演技がキュートで、またスタローンとの初共演にご満悦だったとのことなので良しとしましょう。


さてさてそんなクリスチャンですが、なんとまたまたDVDスルーではありますが新作が登場します!


タイトルは「キラー・ハンター」(原題:Rites of Passage)。
発売日は7月5日の予定となっております。

共演はウェス・ベントリー、スティーブン・ドーフ。ストーリーを見る限りホラーもののようですが、トホホだった「プレイバック」と違い今回はちょっと期待して良さそう?
スチールを見る限りクリスチャン新境地な役柄の予感…!?
ファイル 52-2.jpg