記事一覧

今年もクリスチャンを銀幕で拝めます!…ちょっとだけ?

昨年は「ソルジャーズ・アイランド」が小規模公開され久々にクリスチャンを映画館で観ることができましたが…

な、なんと!!

今年もクリスチャンを映画館で観られます!

公開作品は「バレット」(原題:BULLET TO THE HEAD)。
気になる公開日はちょっと先ですが6月1日です。
公式サイト→http://bullet-movie.jp/

ウォルター・ヒル監督、シルベスター・スタローン主演のアクション映画で、これは来るさすがに日本でもスルーされないだろうと思ってたら本当に公開が決まりアタクシ大歓喜!…なのですが、困ったことにクリスチャンは脇役らしいのですよねorz

またアメリカでは先週公開になったのですが、TOP10入りはしたものの微妙な成績だったらしく観る前から不安な作品ですが、クリスチャンを映画館で観られる数少ない(泣)チャンスですから観に行きます!観に行きますわ!!

…ちなみに去年から諸事情でスタローンさんを拝見する機会が増えた私。この理由を早くサイトの方でお披露目したい…。