記事一覧

お誕生日おめでとうクリスチャン!

本日はクリスチャン43回目のバースデイでした!
おめでとうクリスチャン!

さて日本ではこの8月からクリスチャンの怒涛の新作ラッシュ!
8月24日発売の「プレイバック」、
9月8日から公開になる「ソルジャーズ・アイランド」、
11月2日発売の「ドン底女子のハッピースキャンダル」、
また先日WOWOWで放送された「ザ・マーダー」も11月2日にDVD発売が決定し、ファンとしては嬉しい限り。「…できればDVDだけじゃなくてブルーレイで出て欲しいなんて思うのは贅沢!」だと感じてしまうラッシュっぷりであります。

ちょっと残念なのは「ソルジャーズ・アイランド」が予想通りというかかなり小規模上映の模様で、9月8日から封切りになるのは東京のみのようです。…いや、映画館でクリスチャン(&フレディ)が観られるだけいいじゃないか!ということで、ちょっくら東京遠征も考えていたりしますw

さてそんなクリスチャン映画ラッシュに萌える私でありますが、実は最近また1人お気に入りの映画俳優が登場してしまいました。この分だとおそらくコンテンツ作ります。乞うご期待!?