記事一覧

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」クリアしました。

今更ながら、PS3の「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をクリアしました!
いろんな方面で話題になってましたし、実際にトレーラー等で画面を観たりと興味はそそられていたのですが、この手のジャンルはあまり手を出しておらず、おもしろそうだけど買うほどでは…って感じだったんですが、いざ発売日になって仕事帰りに何気にゲームを売ってる店をのぞいてみたら、なんとまあどこも売り切れだったんですよ。(洋ゲーということで出荷が少なかったらしいです)
それによりものすごく欲しくなってしまった私。結局、その1週間後くらいに買ってしまったのでありました。一応ヒロインの吹替が永島由子さんということで、旦那様の我らがヨージィこと(※誰も言ってません…多分)上田耀司さんも出てるんじゃないかという期待もあったんですけどね。ちなみに出ておられませんでした、残念。

続きを読む