記事一覧

右側だけ筋肉君っていったらそりゃあ…

普段巡回している2ch系ニュースサイトで、右腕だけ異常に発達してしまった男性の海外ニュースが載っていました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1324577.html

題名を見た瞬間、当然フレディ・ロドリゲス大好きな私としては、彼が演じた「レディ・イン・ザ・ウォーター」のレジーを真っ先に思い浮かべましたが、なんとおなじくその話題の中でもフレディが画像入りで紹介されてまして、ちょっと嬉しくなってしまいました。やっぱ(世間的には)ダメ映画だったとはいえ、監督が有名ドコロだったので知名度あったのですね「レディ・イン・ザ・ウォーター」…。

ファイル 8-1.jpg

ところで最近はフレディの新情報がなさすぎて困っております。一応今月から「アグリー・ベティ」のシーズン3がBSで放送されているものの、出番はほぼ1エピソードのみですし、なにより私の引越し先では観れない…orz
仕方ないので出番が多めで坊主頭のシーズン2の方で我慢しておきます。本当にフレディのためだけにBOX買っちゃったんだからッ!

あと、気になるところで「アマルフィ」という邦画にフレディが出演していたとウィキペディアに載ってたんですが…、うう、まだDVDも出てないし検証の仕様がない…。IMDBや英語版のウィキペディアには載ってなかったし、海外ドラマ・映画の情報サイトにもそれらしき記述はなかったのでおそらく間違いっぽいとは思うのですが…、き、気になる!