Ghost Labo  Festival  Library  Works  Talk  Profile
Diary  Museum  Camera  Link
 Twitter

Talkへようこそ。ここは私が目に留めた事件、事柄、等々を私なりに解釈、分析、批判等をしたコーナーです。

■INDEX■

ベッサ−Rロードテスト
 ベッサ−Rを選んだ経緯から実際に手に入れるまで、そしてファーストインプレッション!

夏コミレポート99――三日目(だけ)――
  コミケのレポート……だけじゃない?

私のお薦め その一
  私がお薦めする各種メディアです。

現在アニメ事情――アニメ版守護月天
  アニメ版月天に対し、意見+かなりキツイ批判です。

WindowsCE――普及への切り札
  WinCEユーザーの私の視点から見た小論です。

■Information■

■批判に関して不快感を催す場合があります。ご注意下さい。
■出来る限り正確なデータを元に書いていくつもりですが、100%確実とは言えません。ご注意下さい。
■御意見及び御感想はBBSか、こちらまで、お気軽にどうぞ。
■一日に摂取する食品は三十品目が理想です。

Back