記事一覧

クリスチャン、ゴールデン・グローブ賞テレビ部門にて助演男優賞獲得!

クリスチャンファンには大変嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!

1月10日にアメリカで開催されたゴールデン・グローブ賞のテレビ部門にて、クリスチャンは「MR.ROBOT」での助演男優賞の候補としてノミネートされ、見事受賞する結果となりました!

いやー、映画部門ではないにせよ賞レースにクリスチャンの名前が出ること自体かなり久々な気がしていたので、ノミネートされただけでも万々歳だったのですが、まさか受賞までするとは!!

なお同ドラマ主役のラミ・マレックも主演男優賞にノミネートされていたのですが、惜しくも受賞ならず。ただし「MR.ROBOT」自体が作品賞を受賞したので同作品は2部門の受賞となり、第2シーズン以降にも大きく期待がかかりますね。

さてさて、幸先のいい年初めになったクリスチャン。
今年も大躍進していただきたいですね。願わくば映画作品でも大きな当たりが来ますように!