記事一覧

お誕生日おめでとうクリスチャン!

本日はクリスチャン・スレーター45回目の誕生日です!
お誕生日おめでとうクリスチャン!!

「クリスチャンももうアラフィフかぁ…」なんてふと感慨深くなってしまいました…。気づけば私のファン歴も16年!……いえ、ここ最近はだいぶ浮気してるんですけど、これからもファンを継続していきたいと思っておりますので、クリスチャンも多くの作品(日本で観られるレベルの)に出演して活躍していただきたいと思います。


ファイル 67-1.jpg

さて今年はのっけから日本でも作品が劇場公開され、まさかのTVシリーズも日本上陸、そしてDVDリリースラッシュも続いているクリスチャンですが、またまた日本のスクリーンでもお姿を拝めるようです!!

作品名は「ニンフォマニアック」(原題:Nymphomaniac)。
色情狂(ニンフォマニアック)のヒロインの性の冒険遍歴を2部構成、全8章で描く衝撃の問題作で、クリスチャンは主人公ジョーの父親役で出演とのこと。

日本版公式サイトはこちら → http://nymphomaniac.jp/

2部構成とのことですが、vol.1は10月11日、vol.2は11月1日からと現状では別日程で公開の模様です。とはいえ2部ともに2時間ほどの上映時間のようなので、1日で観られる日程があったとしても一気に観るのはちょっと体力いるかしら…。

またこの作品エロティックすぎて18禁指定されておりますが、公開規模は小さめではあるものの一応日本の主要都市で観られるようです。……まあ私はどっちにしろどこかに出かけないと観られないのですがorz

なおポストカードやクリアファイルなどの特典つき前売券も、上映予定の映画館で既に発売され、公式サイトでも通販で購入できるようです。vol.1・2のセット券だと券にクリスチャンが印刷され、さらに特典でオールキャスト出演のクリアファイルが付くというファン的には大変うれしい仕様!
…何気にお盆休みに所用で大阪に行った際にセット券を買ってきたんですけど、クリスチャンが印刷された前売り券買うの「バジル」(1999年)以来だったので大変感動いたしました!
今更ながらこれまで前売り券を買う人じゃなかったことに後悔しております…orz

さて、問題はどこに観に行くかなのですが……、別々で観るか、一気に観られる日程を探すか…、どっちにしろお財布が大変なことになるのは確定な悪寒です……。


この他5月にWOWOWで放送された「エイリアン・インフェクション」のDVDが9月10日に発売予定と、この秋はまさにクリスチャンを三昧!本当に日本でも出演作ラッシュで嬉しい限りであります。


…あ、フレディの記事じゃないですけど、今年1月に公開&配信されていた「ネイビーシールズ:チーム6」のDVDが9月2日に発売されます。

日本で出演作がなかなか観られないフレディに比べれば、全然恵まれているクリスチャン…!しかし両者のファンな私にはフクザツだ!!