記事一覧

クリスチャンまさかの再婚!

先ほどネットサーフィンしてたらビックリなニュースが!

クリスチャン・スレイター、電撃結婚!
http://www.cinematoday.jp/page/N0058660

な、ななんと!3年間交際中だったブリタニー・ロペスさんとクリスチャンが結婚したとのこと!…というか今年2月に婚約してたんですね!?(ここ1年ほど思いっ切りクリスチャンとは違う明後日の方向向いてたもので全然知らなかった…orz)

前の恋人のタマラ・メロンさん以降のクリスチャンのお相手は特にマークしてなかったというか、再婚は考えてないのかなとか思っていたので、これは本当に虚を突かれた感じです。

いやー正直前の奥さんとの間に2人のお子さんがいらっしゃるので複雑と言えば複雑な気持ちですけど、ここはオメデトウと言っておきましょう!


そして出演作品の方でも朗報が!
「エクスペンダブルズ2」に出演していたスコット・アドキンスとの共演作「ガンズ・アンド・ストレンジャー」(原題:EL GRINGO)の劇場公開が決定しました!
ここ数年日本の映画館では音沙汰がなかったクリスチャン出演作…、ここへ来てまさかの3年連続公開!!まだ今回の公開規模・時期は詳しく発表されておりませんが、分かり次第こちらでもお知らせしたいと思います。

またDVDスルーな新作のリリースも決定!タイトルは「ワイルド・スワン」(原題:ASSASSINS RUN)、発売は来年2014年2月12日予定とのことです。
こちらは主演ではあるけど出番少なそうな感じではありますが、クリスチャンの出演作ラッシュが少なくとも来年2月まで継続したということで良しとしましょう!