記事一覧

Happy Birthday, Christian!!

本日はクリスチャンの44回目の誕生日です!
おめでとうクリスチャン!

ますますナイスミドルになっていくクリスチャン。
出演作は相変わらずトホホ気味ではありますが、
自分のペースで末永く役者人生を歩んでいってもらいたいと思います。


さて日本では空前の(DVD)出演作ラッシュな彼ですが、
アメリカでは4作目となる主演TVドラマ「Mind Games」がABCで来シーズンより放送とのことです。

前出演作「Breaking In」が好視聴率ながらキャンセル~一転して第2シーズン製作~数話で打ち切りという悲惨な目にあっているだけに、今作はなんとか続く作品になっていただきたいところ!

…いや、でも1作目途中打ち切り、2作目1シーズン打ち切り、3作目2シーズン途中で打ち切りと来てるので、何気に徐々に延びてはいるんですよ…。だから「今作は!今作こそは!」と期待しています。

せめて日本でも放送されるくらいにはなって欲しい…って高望みですかね…orz


なお日本では11月8日には6月に劇場公開された「バレット」のBlu-ray & DVDが発売予定と年内まで出演作ラッシュが続く模様です。

何気にここ最近の出演作でBlu-ray化したのは「ボビー」以来ですので、少ない出番ながらも買ってしまいそう…。特典映像次第かな…。