記事一覧

またまたクリスチャン新作登場!…ただし。

なんと!なんと!!な、なんと!!!
またまたクリスチャンの新作映画が日本でお目見えすることになりました!!

タイトルは「ザ・マーダー」(原題:The River Murders)。
クリスチャンは主役ではありませんが、主役のレイ・リオッタとの絡みが多いFBI捜査官役とのこと。

なんだこの出演作ラッシュは!…とか超テンション上がっていたのですが、残念ながらWOWOWでのみの放映で今のところ日本版DVD化の予定はない模様です…orz

ちなみに放映日は8月4日(土)、午後1時から。
WOWOWに加入しておられる方は是非!
…ええ、私加入してないから観れないんだけどね!うおーん!

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100805/index.php?m=01