記事一覧

今年もクリスチャンの新作が観れるぞ~!

みなさま、あけましておめd…7月!?

ええ、気が付いたらすっかり放置ブログと化しておりました。
相変わらず仕事は忙しいですが、実生活は元気に暮らしております私であります。


さて去年の3月以降日本でのクリスチャン出演映画の供給がストップしておりましたが、ようやく新作がお目見えするようです!
タイトルは「プレイバック」(原題:Playback)で、8月24日DVD発売予定とのこと。

ジャンルはクリスチャン主演映画としてはかなり久々となるスーパーナチュラル系のホラー映画。クリスチャンは主役の警官役を演じている模様です。ちょっとお盆を過ぎた時期の発売なのが微妙に残念ですが、残暑をひんやり過ごせるような作品だといいですなぁ…。

海の向こうでのクリスチャンの活動状況を見るに、「これは日本でもDVD発売しそう!」な感じの映画作品が結構目白押しなので期待して待ちたいと思います。…とは言っても向こうの方でも大半の作品がDVDスルーみたいなんですけどもね。

ああ、フレディの新作も見たいなぁ…orz