記事一覧

Freddy Rodriguez 35歳

ファイル 18-1.jpg

本日はフレディの35歳の誕生日!
おめでとうフレディ!
そろそろおっさん臭さが抑えきれなくなるお年頃?
歳になる前にまたアクション映画に出演して欲しいと思うワタクシであります。

いやーしかし、昨今の日本での洋画不況もありますが、出演作品がさっぱり日本に入ってこないフレディ…。
困ったことに2009年はアメリカでも出演映画が公開されていないので、ファンとしては悲しい限り。(一応新作の撮影中という話はどこかで見たのですが…、音沙汰ないですねぇ)

一応日本では、来月よりスーパードラマTVでシックス・フィート・アンダーのシーズン4と5+メモリアル番組が久々に再放送されるので、観られる環境の人は早くフレディの新作が拝めることを祈りつつチェックしましょう!

…ちなみに今回の絵は「棺桶まで6フィート」の方で使用しようと思いつつ、放置していたもの。(「Site Map」と一時期TOPにも出してましたが)
いい加減更新しないとな…更新しないとな…。