記事一覧

「ニンフォマニアックvol.1 & 2」、4月22日にBlu-Ray&DVD発売です。


昨年10・11月に公開されたクリスチャン主演最新作「ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2」が、日本でもいよいよBlu-Ray & DVD化決定です!vol.1・2セットで発売日は4月22日。

特典映像も付くようですが、残念ながらクリスチャンのインタビュー映像はない模様…。まあ出番少なかったしなぁ…。

あと個人的には日本語吹替も期待していたのですが、こちらも残念ながら未収録の模様。また現時点では商品の詳細が分かっていないのですが、特に注釈がないところを見るとおそらく劇場公開時と同じボカし修正入りになるのではないかなと思います。


さらに同じ4月22日にフレディの映画初出演作である「雲の中で散歩」の日本版Blu-Rayが発売されます。

最近90年代作品の日本版Blu-Ray化が続きますねぇ…。個人的には日本版DVD化されていないクリスチャンの作品もどんどん出してもらいたいのですけどorz