記事一覧

9月のBeingな話題

引越し先での生活にもようやく慣れてきたかな~、という今日この頃。やっとブログの更新をするであります。

先月はBeingファンというか、倉木麻衣ファンには忙しい月でしたね~。ベスト盤発売に合わせて、今年初めから始まっていたTVメディアへの露出が一気にアップ!まさか「笑っていいとも!」にまで出るとは思いませんでした。ちょっと次に紹介するお友達をBeing関連の人を期待してましたが、さすがにそこは無理がありましたねw
しかし今回のTV出演はトークする番組が多く、長年倉木麻衣を見守ってきた身としてはハラハラドキドキの連続!もう本当に学校の演芸会で演じる我が子を見守る親のような心境ですよ!なんであんなに話すの下手なんだろうと思いつつ、結構自分でも頭の中では話す内容のビジョンは浮かんでいるけど、いざ話すとなると言葉が出ないという経験は何度もしているので、そういうところに妙な親近感を感じてしまう私でありました。

続きを読む