記事一覧

Huluに「シックス・フィート・アンダー」が登場!など

なんだかすっかりHTMLをいじくるのが面倒くさくなってしまったので、とりあえずお耳に入れておきたい情報を羅列していきます。


●「シックス・フィート・アンダー」がHuluにて公開開始!
http://www2.hulu.jp/six-feet-under?ver=201205153

以前からラインナップに加わるとアナウンスされていましたが、ようやく日本でも視聴が可能になったようなのでご紹介。現在は第1シーズンのみの模様ですが、以前チェックした時にフルシーズンなかった他のドラマがコンプリートされていたので、徐々にシーズンが追加されていくのでしょうか。
何気にこの動画配信サービス、気になりつつも手を出していないのでこの追加は何気に気になります…。


●懐かしの「ヘザース」がこっそり初DVD化!

クリスチャン・スレーターとウィノナ・ライダー主演でカルト的人気を誇った学園ムービーが、先日こっそりDVDで発売されておりました。何気に10年ほど前にVHSの廉価版が出て以来の、そして日本では初DVD化ということでファンとしては待ちに待ったという感じ。
お近くのDVD取扱店などで「3枚買ったら1枚あたり○○円!」みたいなセール対象品になっていると思いますので、覗いて見たら結構発見できるかもです。
…しかしこの映画本当に懐かしい。私が初めて観た時ですら本公開から10年近く経ってたんですけど、そう考えるともう20年以上前の作品になるのか…。


●「ソルジャーズ・アイランド」のDVDが2013年1月8日に発売決定!

クリスチャンとフレディ共演最新作「ソルジャーズ・アイランド」が早くもDVDで登場することが決定しました。何気に10月頭くらいにはAmazonさんで検索にひっかかったので、まだ映画館でやっているうちからもう発売決定とは…。
残念ながらBlu-ray版は発売しない模様、ぐっすん。