記事一覧

またまたクリスチャン&フレディの共演が決定!

いやはや、またまた放置のしすぎでついに1カ月1回更新すらできなかったぐぅたらな私であります…。

しかもクリスチャンの誕生日祝いのコメントすら忘れてたり…。ち、違うの!忘れてたんじゃなくて、気付いた時には当日でどうしようもなかったの!愛が消えたんじゃないのよ~ッ!?

…とまあ見苦しい言い訳はここまでにして、クリスチャン関連で嬉しいニュースがありました。な、なんと!来年1月21日に「クロスゲーム」(原題:Lies & Illusions)の発売が決定しておりました!!この作品、アメリカでもDVDスルーな作品だったので、おそらくこの洋画不況の昨今では日本でのリリースは絶望的とか思っておりましたので本当にびっくりであります。今回も「ドランのキャデラック」に続きサスペンススリラーっぽい作品のようですが、クリスチャンは悪役ではなく主役なので楽しみです。

…しかし本当に日本の洋画配給業界にはクリスチャンのファンの方がいるんじゃないかと毎回思うくらい、出演作が毎年なんらかの形で観ることができるのでファンとしてはとても幸せであります。願わくばフレディの出演作品も日本で観たいのですけれども、映画出演作は全然お目見えしないですね…。(もっとも、しばらく映画には出てなかったというのもあるんですが)

そしてもうひとつ私的にビッグニュース!来年アメリカで公開予定の「Soldiers of Fortune」という新作映画で、再びクリスチャンとフレディの共演が決定しました!「ボビー」の時のように絡むシーンがあるのかどうか今から楽しみです。まだ公式サイトもできていないようなので、続報を待ちたいと思います。