ジャイアンツ  マーク変えすぎじゃ

11年3月9日更新

大型補強も実らずまたまた低迷しました。
戦力的には問題ないので後は戦い方でしょう。
趙成aが今季絶望なのは痛いですが打線でカバーできます。
個人的にはミスターの珍語録の方が楽しみです。


読売ジャイアンツの今季のチーム力解析
  力レベルコメント
投手力
★★★☆
趙の怪我や左の先発不足。中継ぎも不安。
打撃力
★★★★★
打線に関しては言うことありません。
守備力
★★★☆
内野はそこそこ。松井の守備に欠陥。
機動力
★★★
今季は清水、仁志、高橋が走りそう。
層の厚さ
★★★★☆
野手はかなり余ってます。左投手ほしい。
育成力
★★☆
生え抜きで若手が育たない。あと捕手も。
采配力
★★
これだけ駒揃えてるのだから頑張って。
総合力
★★★★
もちろん優勝候補。打線が強烈すぎる。


私の考える今季のベストオーダー
打順選手 位置打率長打走力守備総合
仁志
二岡
松井
石井
高橋
元木
清水
杉山
投手

  2番の二岡は未知数なので、ベテランの川相になるかどっちかです。
  4番に関しては清原よりは石井の方が驚異を感じるので。
  それにしても恐ろしい国産打線です。今年もやられそう。ああこわ。
  ところで高橋はセンターじゃ駄目なんですかねぇ。松井はちょっと・・。


私の考える今季の先発候補
投手利腕直球 変化球制球総合
桑田
斎藤雅
ガルベス
入来祐
岡島
三沢

  巨人ともあろうことかはっきりいって先発苦しいです。
  左が岡島一枚では・・・。小野はいまいちだし。
  中継ぎも抑えも不安。趙の離脱は本当に大きい。
  桑田と斎藤も全盛期のキレはないはず。河原ってどうなった?


=マークの解説=
:最高だ :いいね :普通だ :つらい


あくまで私の意見ですので「それは違う!」とか、「俺のはこうだ!」
などありましたら教えてください。 j8196019@ed.noda.sut.ac.jp



戻る  トップへ