TENKOU

Thanks,this page is 14,000 hits!
If you'll get a "Just Number", please tell me at E-M@il.
This page belongs to BiG-NETserver.
Copyright 1996... Tenkou.


ほとんど個人的なページですが、リンク集 や、素材集など、役に立つページ?もあります。 内容はまだまだ不十分なうえ更新頻度もスローリーですが、地道に(気が向いたときに)更新して おりますので、よろしくお願いします。

〔最終更新日2000年4月9日〕
ひとくちメモ
2回目の新装を行いました。今まではいい加減?だったソースの美しい見栄えにも こだわってみたつもりですが、たいして変わってないようです(汗)。画像を大幅 にリストラ削減したので、だいぶ軽くなったと思います。 あと、英語版サポートしました (まだトップのみ)。


大野君の心境
江藤や工藤をとってまでして優勝したいんですか、ジャイアンツ!!
今年のダイエーは強さに加えて勢いがありましたね。
・野村阪神は結局定位置、来年はなんとかAクラスをぅ。
・卒業したらこのページをどこに移そうかな。
・うちの近くのオウム池袋支部が撤退したそうだ。名所にならないかな。
・競馬の大川さん(鉄板の犬川?)亡くなってしまいました。
・パワプロ上級者の対戦相手募集中

特集
プロ野球は終わりましたが、 CHATで応援してください。 (99.Mar)NEW!!

・98年の2〜3月に ヨーロッパ1周旅行をしてきました、その記録です。(98.Mar)

最近のいちおし
・41Aのローカルページ → ここ NEW!!
・阪神今岡選手のホームページは こちら
訪問者登録は年中受付中!
・うちを占拠しているヤクザ犬の 写真です。猫じゃないよ。
・おもしろいページ募集してます。おしえてください。

THANK YOU!! また来てくれよ
訪問記念に

最近の更新 (詳しくはこちら

・事情により再びここにお引越し。 このHPのメインであろうプロ野球激論チャットなどのCGI復活。その他修正。(00/4/9)

・2000年初更新はこちらにお引越し。 掲示板に過去ログを設置。修正含む。(00/3/16)

・久々だけど、自己紹介とトップだけです。 来年のどうぞよろしく。(99/12/25)

画像ギャラリーに北海道編 を追加。 41A画像も追加。(99/5/13)

・新メニュー 卒業研究ページを追加。 何でもリンク集を点検、追加更新。(99/5/12)


当ホームページについて注意事項
このホームページをご覧になるときはなるべく IE5.0以上またはNetscape3.0以上を推奨します。 それ以下のバージョンだと、きちんと表示されない場合があります。 また、ブラウザを十分に広げて表示すればきれいになります。なお、動作確認は行ってます。

このWebはリンクフリー です。相互リンクなども受け付けています。 無断転載も自由!!ですが、その際メールを頂けたら幸いです。 もちろん、苦情・憤慨・告訴・励まし(例:いいかげん怒るよ)または誤字脱字・文字化け などありましたらメール待ってます。返事は遅れても出してますさかい。
通算メール:激励12、苦情5、告訴2通
感想はこちらまで。
大野( tenkou@big.or.jp)
送ってねほんまやで


☆お疲れさんのためのお帰りコース☆
理科大 のページへ帰りましょう。
学生 のページへ引き返したい。
高木研究室 のページに来て来て。
学長 のホームページを拝みましょう。

This page entry on yahoo Japan.
TENKOU HOME - version 3.02
Since...1996 Oct.


What's New My Profile Talking Music Chat Link
GuestBook Baseball Photo Computer Dialy Travel

  IEなら3.0以上 こちらがお勧め
English-Support is here. 
Old version 2.12 is here. 
Sorry, not Frame-Support.
      
●引越し完了●
      
URLだけでなくメアドも変更になってます。
      
★2000年みれにあむ★

INDEX

 新情報
 どこを更新したかがわかります。 00.4.9

 己紹介
 見て得るものは何もありません。 99.12.25

 像ギャラリー NEW!!
 大幅に画像を追加&作成中。 99.5.13

 夜同好会の部屋
 しぶとく存在。分析や会員紹介。 97.9.23

 とりごと
 思った事や裏話を毒舌的に書いてく予定。 99.3.9

 ロ野球情報 NEW!!
 セリーグ球団別分析。チャットがあります。 00.4.9

 ンク登録 NEW!!
 お勧めなホームページを登録できます。 99.4.10

 万部のインパクト NEW!!
 私の見た41Aの姿。ほとんど内輪です。 99.5.13

 便利なよろず屋
 安全な素材集やHTML講座やおみくじや時計など。 99.3.18

 問者登録・CHAT
 気に入ったら参加・登録していってください。 99.4.15

 楽ランキング NEW!!
 不定期に独断ランキング。98年間発表! 99.4.15

ばれた? 口日記
 4月の復刻版。俺の過激な暮らしぶり。 現在休止中

 州一周旅行 (98.Feb.−Mar.)
 去年友達と行った欧州旅行の写真や日記です。 98.3.21



 なんでもリンク集 NEW!!
 まじめに作ったジャンル別のお勧め所です。 99.5.12

 情報伝達1998
 大学で履修している講義の課題。 98.12.13

 卒業研究のページ
 大学の研究室下のページ。徐々に作ります。 99.5.12

 バックナンバー
 過去のトップページです(激重ページ含む:危険)。 99.4.10


今日もおみくじで運試し!


ICQ Win WINZIP
SHOCK Real Vector
McAfee ポスペ めざTV

バナー募集
無断転載自由

N.Ohno Homepage / (C) 1996 tenkou, Not All Rights Reserved.
Special Thanks T.Miyasako.