<'99/12/14更新>
ハハハハハハハハハハ



SPECIAL LOVE & ULTIMATE HIGH / BAILEY & BUZZ PRESENT THE"B"SIDEZ
-REDDLINE/WR-278-1-

"SPECIAL〜"の方は、トライバルビートの上にアッパーなシンセとソウルフルな女性ヴォーカルが乗っかっているいかにも大バコ向けな曲。"ULTIMATE〜"の方も超アッパーな出来となっております。



THE MUSIC OWNS YOU / VINNY COZZI
-REDDLINE/WR-277-1-

これは・・・・ヤバ過ぎますぅ〜〜(笑)。変則ドラムロールの嵐と発狂シンセがぐ〜るぐる廻っています。逆にピーク時にしか使えなそうなぐらい凄いっす。これも大バコでしか本領が発揮できないでしょう。ところでVINNYって以前確かRAZOR'N'GUIDOの"DO IT AGAIN"の激ヤバヴァージョンを作った人だったと思われますが・・・。



FROM DA VAULT 2 / ANTHONY ACID
-REDDLINE/WR-280-1-

REDDLINE3連発の最後は大御所ANTHONY ACIDですが、こちらは打って変わってDISCO調。EMMAさんとかが好んで掛けそうな感じ。



SANCTUARY / JOHNNY VICIOUS feat. DANGEROUS DAVE
-GROOVILICIOUS/GM206-

ジョニビの新作がグルービリシャスよりリリースされました。A面はジョニビにしては珍しく明るめシンセ(笑)に、KTUのMIXショーの時に良く使われてる"LEVEL 5〜"というヴォイスが時折入ります。ちょっと朝方トランスっぽいかも?B面はわたくしお得意の暗黒路線でございます(笑)。



IT'S A FINE DAY / MISS JANE
-RAMPAGE/RM0120-

ドラゴンボールのジャケで有名(?)なRAMPAGEから。以前はJONATHAN PETERSのバージョンがリリースされましたが、今回はEDDIE BAEZのMIX。BAEZお得意の重々しいシンセと清らかなヴォーカルが妙にマッチしてます。音がちょっと悪いかも・・・。あとDUBも収録されていますが、1分弱しかないので多分使いづらいと思います(笑)。



ECLIPSE 2000 / NICO PARISI
-ATMOZ/AT 8537-

前作が好評だったNICO PARISIの新作。ちょい速めのトランスチューンですが、ブレイクで男性の重々しい語りが入る所がカッコイイですね。



|過去のリストはこっち|