<'99/12/6更新>
ハハハハハハハハハハ



SOULSHAKA / JAN DRIVER
-GROOVILICIOUS/GM208-

ピーターラウオファー絡みのトライバルトラック。確かに"X99"に似てると言われればそんな感じもしますがカッコイイです。"CLUB69 Underground Mix"がおススメ。



TAKE ME LOVE ME (SQUEEZE ME BABY) / FRIBURN & URIK
-GROOVILICIOUS/GM202-

ONLYさんに薦められたのですが、派手なシンセとドラムロールでもろ私のストライクゾーンでした(笑)。是非大バコで聴きたいですね。



ONE LIFE / PLASMIC HONEY
-SPORADIC GROOVE/SG005-

待ちに待ったPLASMIC HONEYの新譜は以前MIKE SKIも出していたレーベルからリリースされました。MAIN MIXもさる事ながら、DUBの方はストリングスを多用していてちょっとBRAIN BUGを彷彿させるかも。個人的には暗黒路線なので大好きっす(笑)。



DAMMIT JANET / PANTS & CORSET
-GROOVILICIOUS/GM209-

あの噂の曲がとうとうグルービリシャスからリリース!!これはヤバいっす(笑)。ちょっと速めのトラックに謎の声(?)が乗っかって、非常にスピード感溢れる感じ。因みにONLYさんに借りたDJ BORISのMIXTAPEにも収録されてましたね。(どうでも良いがアーティスト名もうちょっと考えたほうが良いかも(笑)



BREATHLESS 99 / HAMPSHIRE & WEATHERLEY
-INTERFLOW SOUNDS/ITF004-

そのPANTS & CORSETがリミックスしている曲。DAMMIT〜同様かなりスピード感あります。シンセのリフがそんなに派手じゃないので使いやすそう。



IN FRONT (WAN IT) / NY CONNECTION
-NERVOUS DOG/ND20381-

ヴィクターカルデロンとアンソニーアシッドによる共作。想像どおりヤラれてます(笑)。カルデロンお得意のズンドコビートが心地よいです。



AL-NAAFIYSH(THE SOUL) / HASHIM
-CUTTING RECORDS/CR445-

うお〜〜〜〜〜!!ジョニビ物ですがこれは純粋にカッコイイです〜。ジョニビもこの間のCODEでプレイしてました。



IHR SEID SO LEISE! / AQUAGEN
-DOS OR DIE/DOS118-

いきなりドイツ語のナレーションで始まるちょっと変わった曲。その後流れるように高速ビートになるのですが、中盤でもう一回ドイツ語のナレーションが入った後、すんごい発狂シンセ(笑)が入ってきてかなりヤラれます。ちょっと雰囲気的にはJONAHの"BE QUIET!"に似てるかなあ。



TROUBLE WITH BOYS / LORETA
-REPRISE/PRO-A-4230-A-

久々にJUNIORのよるオネエ路線系(爆)が出ました〜〜!!恐らく原曲に忠実なミックスだと思われますが、きっとこの曲でTWILOのオネエ様方も踊りまくってる事でしょう(笑)。



|過去のリストはこっち|