<'99/9/30更新>
ハハハハハハハハハハ



(YOU DRIVE ME) CRAZY / BRITNEY SPEARS
-JIVE/01241-42606-1-

前回はSHARPのMIXが良かったブリトニースペアーズですが、今回はなんとMIKE SKI!!相変わらず元曲無視(笑)のカッコいい仕上がりになってます。



? / TIMO MAAS
-BUSH MUSIC/BUSH1074-

大バコ向けのトラック物。TWILOとかでは絶対プレイされてそうなダイナミックな仕上がりです。なんかeightballのチャートにも入ってましたね。



SSSST...(LISTEN) / JONAH
-SMASHTRAX/ST004-

うおーーーーー(笑)これはかっこいいっす〜。派手なシンセのリフと、"SEEEE.....BE QUIET....LISTEN..."っていう囁きが絡み合う絶妙な出来です。是非大バコで聴きたいですね〜。



THE FUTURE & ECSTASY DANCING / C&R PROJECT
-JELLYBEAN/JEL-2555-

最近ハードハウサー御用達(笑)のジェリービーンからまたまた凄い作品。もろ「GGV」です(爆)。



ENERGY / TWO MAN RUSH
-METROPOLITAN UNDERGROUND/MPU107-

これまた御用達のメトロポリタン。決して派手ではありませんが、使い勝手はよさそう。



NOBODY'S SUPPOSED TO BE HERE / DEBORAH COX
-ARISTA/NOBODY1-

巷でうわさのCLUB69MIXは、噂どおりガラージでした〜。ONLYさんとか絶対好きそう(笑)。



GOTTA HAVE LOVE / PLASMIC HONEY
-JELLYBEAN/JEL2561-

待ちに待った新作!!掲示板にも書いたんだけど、個人的にはちょっとTIM REXっぽいかなあと(笑)。でも無茶なドラムロール(笑)と言い発狂シンセと言い、彼らはやっぱりかっこいいっす。



LOVE NEVER CHANGES / WENDY PHILLIPS
-CMC/1002P-

そして最近の中での一番のおススメはこれ。両面とも凄く良いです。絶対買いです。歌物なんですが、全バージョン共カッコイイです。 特に"SURF CLUB MIX"は激ヤバです(笑)。



|過去のリストはこっち|