<'99/8/28更新>
ハハハハハハハハハハ



RAIN / ROCK IT
- ? -

久々のレーザー物ですね〜。MADONNAの"RAIN"は、雨音の中囁くMADONNAのVOICEから始まるという余り今までのRNGでは見られなかった展開で、その後も決して派手過ぎず、原曲の良さを損なわない良い出来になってます。一方ハービーハンコックの"ROCK IT"は以前からその存在は知られてた曲。こっちは"DO IT AGAIN"に似たドラムパターンにROCK ITのリフが被さってかなりカッコイイ仕上がり。どっちも多分最近の作ではないと思うけど、それほど古臭さを感じさせないので、まだまだ使えると思います。



CUBA LIBRE / NOISE MAKER
-JELLYBEAN/JEL-2563-

「ふぁんき〜ふぁんき〜び〜つ」が遂にJELLYBEANからリリースされましたね〜。原曲も凄く好きで1回目のらふたふで使ったんですが、今回は更にDJ ESCAPEとPLASMIC HONEYのリミックスが収録ときたら聴くしかないでしょう〜。因みにどちらのミックスも壊れてます。かっこ良すぎです。大バコ向けです。



HERE COMES THE RAIN AGAIN / SHERYL LEE RALPH
-TRAX/1011-

ユーリーズミックスの名曲をカバー。これもなかなかどうしてカッコイイです。シスコのPOPに「ゲイクラブ向け」と書いてありましたが(笑)朝方に聴いたら結構良さげ。キラキラはしてないけどね(爆)。



PULLOVER / HYPERTROPHY
-TOMMY BOY SILVER-

HYPERTROPHYの曲をKEITH LITMANがミックス。KEITHお得意の高速ビートと怪しいシンセが絡み合ってスピード感あるトラックに仕上がってます。



LOVE IS IN THE AIR / KLM FEAT.KEITH LITMAN
-NERVOUS/ND 20384-

そのKLMの単独作。しかもあのTIM REXがリミックスを担当!!段々アガっていく曲調はやっぱりTIM REXさを感じさせます。



|過去のリストはこっち|