一カ月ぶりだよぉおおおお!
<'99/6/14更新>
ハハハハハハハハハハ



ECSTASY / JOHNNY VICIOUS
- ? -

あの「え、え、え、え、えくすたしい〜」のベルギー盤。グルービリシャス盤には未収録の"DJ WOUT REMIX"が、盛り上がらないけどCOOLな出来になっています。



GIVE IT UP 2000 / VICTOR CALDERONE
- EMPIRE STATE/ES071 -

GGVでプレイされてましたね〜。カルデロンの出世作を今風にミックス。MAINMIXもさる事ながら、DUBが物凄くヤバめ。



DOMINATIOR / LECTROLUV
- EMPIRE STATE/ES070 -

もう言うことは何もございません(笑)。"ATTATION...ATTATION..."という超ド暗黒なハードSMなヴォイス(爆)が超かっこいい!!アカペラも入ってるので、皆な何かとミックスして使いましょう(まざんないって(笑))。



? / BENNY MAZE AND ROBERT JR
- ? -

2曲入りのハードトラックもの。SIDE Aはちょっと地味だけど、SIDE Bのトライバルなトラックは大バコで聴くと気持ちよさそう。



RIGHT HERE RIGHT NOW / FUZZY WUBBLIZZ
- GROOVILICIOUS/GM080 -

MOTOMO 315&JASON OJEDAによるグルービリシャスの新譜。ちょっと派手だけど安定した出来です。まあグルービリシャスだしね・・・。



? / C+R PRESENTS UNIVERSE FEAT.PRF
- AV8 RECORDS /AV91 -

でましたド暗黒(笑)。混声合唱団の聖歌風のコーラスが繰り返される上に"COME TO MY UNIVERSE!!"というヴォイスが絡み合うめちゃくちゃかっこいい曲。でもこのシンセのリフって何かで聴いたような・・・?



THE EP / SPIRITUAL PROJECT DANCE POLLUTION
- DANCE POLLUTION/POLL073 -

個人的に今一番のお気に入りがコレっす。以前DMRの店内で流れてて、それ以来ずっと欲しかったんだよね〜。"O'FORTUNA"を夜中に聴いたら本当に何か出てきそう(爆)。



A WOMAN'S GOT THE POWER / JENNIFER HOLLIDAY
- UNIVERSAL RECORDS/U12-56313 -

最近良質な作品を連発しているTHUNDERPUSS 2000のミックス。ちょっとHEXっぽいけど、ピークアンセムになるのは必至でしょう。本当にこの人達って歌物ミックス上手いよね〜。



GOODBYE / FUTWA
- ? -

この間のらふたふでも掛けました。多分サラ・ブライトマンの"TIME TO SAY GOODBYE"ネタ。SYSTEM F並みにキラキラしてます(笑)。



|過去のリストはこっち|