<2000/3/8更新>
ハハハハハハハハハハ



SSSH...(LISTEN) / JONAH
-NERVOUS DOG/ND20412-

原曲も凄くカッコ良かったでしたが、JUNIORのリミックスはそのカッコ良さを100倍に引き出してます。 最近のJUNIOR物の中では一番のお気に入り。



BE QUIET / JUNIOR VASQUEZ
-JUNIOR VASQUEZ MUSIC/JVM001-

で、そのJONAHの曲を自分流に作っちゃったのがこちら(笑)。話題の自分のレ ーベルからですね。 個人的にはちょっと「?」でしたが、きっと大バコでは凄く映えるんでしょうね。 因みにシンセのフレーズがどうしても「ゴジラのテーマ」に聞こえるのは私だけ でしょうか(笑)?



THE FINAL CHAPTER / MIKE MACALUSO
-DIESELGROOVE/GP2001-

スピード感溢れるハードトラックに鐘系のシンセフレーズが乗っかって非常にカッコ良いっす。 DJ BORISもプレイしているらしい。ちょっと暗黒系(笑)。



HURT ME SO BAD / LULU
-?/PRO1-

グラミー賞を受賞して今まさに旬なCLUB69の作品。PETERお得意のトライバルな リズムに、ちょっとボコーダーの掛かった歌が上手くはまってます。 しかし何故WHITE盤でリリースなんでしょうかね?



THE RETURN OF NOTHING / SANDSTORM
-BLUEPLATE/PLATE12-005-

これもCLUB69のリミックス。決して盛り上がりすぎないので、非常に使いやすい でしょう。うねってるシンセが心地よい。



DRAMA ON THE DANCE FLOOR / HIDEKI FEAT. PAUL E. ALEXANDER
-NITE GROOVES/KNG116-

これはカッコ良い!!以前からGGV等でプレイされてた様な気がします。 でもその時掛かっていた時はもっとシンセに深みがあったような・・・? いずれにせよ次回作も期待大!!ですね。



GIMME FLASH /GIGI LAV
-SUNTEC/TEC020-

ちょっとトランス掛かっているので速いですが、鼓笛隊の様なリズム(笑)に途 中に入る政権演説のようなヴォイスが入り、その後アッパーなシンセのリフが続 いてカッコ良いです。



SMOOTH / SANTANA FEAT.ROB THOMAS
-ARISTA/ARDP3755-

アリスタプロモ、その1。今回のグラミー賞で多くの受賞を獲得したサンタナの 何故かリミックス盤。 泣きのギターリフが良い味出してます。



EVERYTIME IT RAINS / ACE OF BASE
-ARISTA/ARDP3814-

アリスタプロモ、その2。前作はキースリキッドマンのリミックスでしたが、今 回はTHAT KID CHRISです。 意外と言ってはなんですが、かなりキラキラしてます(笑)。朝方系ですね。



|過去のリストはこっち|