続・里村茜嬢の二律背反的な悩み(2001.10.10)

あらすじ:甘いものの食べ過ぎで、体重が増えた里村茜。具体的に何キロ増えたのかは秘密らしい。  昼休みが終わりに近づく中、どうにか教室は平穏を取り戻していた。長森瑞佳と七瀬留美と里村茜が揃って、『折原浩平がご迷惑をおかけし… 続きを読む 続・里村茜嬢の二律背反的な悩み(2001.10.10)

『里村茜嬢の二律背反的な悩み

あの頃――毎日雨の中をあの場所で立っていたあの頃だ――は、あの雨水の冷たさに震えながらも、何処か心地よいものを感じていた。きっと、自分自身がどこもかしこも冷たかったためであろう。だけど、今は、熱すぎず、ぬるすぎもない湯が… 続きを読む 『里村茜嬢の二律背反的な悩み

CLANNADSS_TEST

新しいデザインで試行錯誤中 「なんかうまく行かないのでもう一度テストらしい」「なんか色々大変だね」 「普通に改行すると別段落扱いになるんだな」「いわゆるエディター上の改行はShift+Enterだね」

テスト書き込み

「これが新しいデザインらしい」「ちょっとシンプルすぎない?」「あんまりデザインで凝っても管理が大変だからな」「たしかに」

投稿日:
カテゴリー: 未分類