リンク

相互リンクに御協力お願いします。



架空の物語「ブラブラつねちゃん」の影の主人公(だから架空だって)だったbad isobe氏のHP。

知る人ぞ知る恐怖の集団ブラック団の団長でもあった

諸々の理由により廃業していたMXを再開する気配が・・・。




TETSUO'S PAGE

みるみる速くなるyokoyama tetsuoさんのページ。

今応援しないと、雲の上の人になっちゃうかも?

しかし、最近は牙を抜かれたというもっぱらのうわさ。

(ラブラブのため、最近いっこも更新してくれません。
と思ってたら、とうとう消滅した模様。彼の消息はいかに。)




九州選手権NA#1にしてMXジャーナリストの、kuroda masamiさんのページ。
ms' factoryさんのMXビデオ「fist」のジャケット提供者でもあるらしい。

HPは実質廃業された模様。




関東選手権NA、ikqさんのページ。

困った時に、ゲストブックにて相談すれば、必ずや道が開けるでしょう。

最近は息子さんの指導に熱中か!?




大阪市立大OBにしてIBのdoiさんのページ。

2001年は近畿選手権復活と同時にNA入賞街道を突っ走った!

HP廃業。




TEAM WOW 現役学生の星(だった)、sasabeさんのページ。

NBデビューしたとたんに生駒の3連を飛ぶジャンパー

現在は社会人で、HPは廃業。




大阪羽曳野市にあるバイク屋さんのページ。

近畿選手権参戦他、多彩な活動を展開。

お店、ホームページともぜひ覗いてみましょう!





最先端ハイホーち~さん天才整備市さんのページ。

レディスライダー必見。

いや、そんなの関係なくみんなで見よう。

そのバイタリティ恐るべし。男性ライダー諸氏も見習うべし。

現在はなにやら勉強中のようです。




国際B級 fujiiさんのページ。

鶏が先か卵が先かはたまたバイクが先か? と卵屋稼業の合間を縫って昼練するおそるべきライダー。

いつも上手な写真を撮って頂いてます。(感謝感謝)




以前、ヘルメットにカメラを装着し動画を掲載されていたHD30KさんのHP。

HP廃業されていましたが、復活されました。

でもバイクはまだ??




モトクロスの楽しさを
もっと多くの皆さんに知ってもらうために
女性ライダーが作成したページ。

一生懸命さが伝わってきます。




wow現役最年長にして、’00近畿選手権NB250cc優勝経験を持つのa_sakuさんのページ。

現在はNA。

最近お見かけしませんが・・・。




うさぎのしっぽ

既に10年以上のオフロード暦を持ち、しかも妻子持ちながら、さらにオフロードへハマり続けている、Ysさんのページ。

現在は、・・・。

壊れかけのSE?

いや、壊れたSE。




かわもとさんのホームページ。

格安にてヘルメットペイントやシュラウドデカールの作製をしてくれるようです。

2001年、近畿選手権デビュー、と同時にあっさり予選通過。

HPは廃業か?




あの有名なpiguさんのホームページ(笑)

なにを隠そう、私のジャンプの師匠です。

得意技は、こっそりちゃっかりダイエット。
(でも、癒し系のpiguさんの方が好きやなあ)




DA-R.F.の
サン泥MOTOCROSS

名前の通り、御家族全員でMXを楽しんでいらっしゃるuedaさんちのページです。

どうやらエースライダーは長男のtatsuya君になったようです。

よかった。これでママさんに煽られずにすみます。(^^;




あきらレーシング

関東で頑張っていらっしゃるsakuraiさんのHP。

以前は大排気量公道マシンに乗っておられたようですが、今は小排気量レーシングマシンに夢中。

ここを見たら、YZ、それも80を買わずにはいられなくなりますよ(^^)。

残念ながら廃業されました。




YZ250Fに乗るたかっちさんのHP。

最近は乗っておられるのかな?




和歌山のNB#12 ohtani Jr.さんのHP。

一説にはJr.上がりとの噂もある。

テクニシャンですよ。(^^)




速くなることに貪欲なhiroさんのHP。

関東のロード派の方です。

でも、オフにも興味を持たれていますよ。(^^)




バイクの話

60才になったらモトクロスじいちゃんとして復帰される予定のtomokitiさんのHP。

本業がバイク屋でMXライダーでもあっただけに重みがあります。
我々の大先輩です。

復帰された時には私もモトクロスおっさんとしてごいっしょしたいです。
(えっ? 既におっさんやろ!って? それは言いっこなしよん ^^;)




HONDA SPORTS FAMILY

NBからIAまで沢山のライダーがいらっしゃるTeam HSFさんのホームページ。

HP運営は全日本参戦中のIB morimotoさんです。

打倒、morimoto氏!

(って、とってもいい人なんですけどね。^^;)




ロードレース インタ−ナショナルライダ−のTCアニキ氏率いるチーム、ワンダーエナジーさんのHP。

「月刊なりゆきモトクロス」はMXライダーのバイブルです。

印刷してお守りとして財布にでも入れときましょう。(笑)




バナーの通りのページです。

私は、ここからトップページ(旧バージョン)の背景用の画像を拝借しました。




ホームページのグラフィック素材集がありますが、それに留まるページではありません。

とりあえず見て下さい。当分これで楽しめます。

人気キャラ「犬MEN」はbad isobe氏にぴったり!




WEB SITE D

会社の先輩であり、Macの師匠でもあるMr.Date の実験的HP。

大学自転車部OBなので、その道には詳しい。

お仕事、がんばってちょ。(^^)




top