ウィンドウの隅でじゃまにならないランチャー


説明:
特にこれといった説明はないんですが、エーと、要するにエクスプローラみたいな操作性です。 ツリー表示はないんですけどね(^^;

タイトルの部分をクリックすると出てきます。また、ホットスポットを設定しておけばクリックしなくても開きます。そのあたりは「オプション」で設定してください。

上下左右どちらでも隠れます。

課題:
中のアイテムを取り出してエクスプローラにドロップできない。
まあ、そんな必要性もあまりないでしょうし、そのうちなおします。

2002/5/31 リリース
version 0.1.31
実行ファイルのみ MLunch.Lzh(36.3KB)(別途VB6ランタイムが必要です。)
ランタイム込みセットアップファイル MLunchSetup.Lzh(2MB)(ランタイム込みです。)

修正履歴
0.1.31  2002/5/31
・0.1.29での「NTの時のタイマ値を変更->スムースにした。」が戻っていた。
・ドロップできないアイテムの場合エラーで落ちていた。(まだあるかも)

0.1.30  2002/5/8
・ファイル実行時にShell ではなく ShellExecute を使用するように変更したら
 Mediacruiseの起動がうまくできるようになった。
 っていうか、Mediacruiseって、作った奴ちょっと変だと思う。
 引数にスペース一個あるだけでTVに切り替わらないし、オーバレイの作成も特殊な方法だし。

0.1.29  2002/2/18
・自分のURLを間違えていた。
・NTの時のタイマ値を変更->スムースにした。

0.1.26	2002/2/17
・まあ最初のバージョン
一応、掲示板あります。

戻る