日記から戻る


☆- 不明なデバイスが検出されました -☆

>> 2005/09

[ イエス! ]
最近MIXIやってるから
こっちの日記を書かなくなっていた・・・

VSチャンポA
なんとか3:7までは詰めれたかな・・・。
避けれるホーミング避けれないホーミングが
ぽへの説明のおかげで大分理解できた。
時間を稼ぐ方法も何個か見つかりそう。
Nボスも縦、横共に何とか出来そう。

VSチャンポB
4:6・・・まだ3:7か?
どっちにしろしんどいか・・・
立ちホーミング撃たれるだけでこっちが超ピンチになるわけではないし、向こうもチャージゲージ必要だからね・・・
まぁ、弾幕は強いけど・・・
ボスはBの方が経験が少ないのもあって苦手

VSミカA
立ち回り弾幕技が鬱陶しい。
ダッシュMは弾の弾道を覚えちゃえばちょっと距離があれば回避。
微妙ならバリアで良いや。
ボスがBに比べると楽なのでその差も大きいかな。
でも、恐い部分は十分あるので油断できない。

VSミカB
4:6しんどい・・・
ある程度の相手には扇でかなり楽になる。
ミサイル消しながら向こうの弾は回避。
相手を削っていく。
これでOK
扇対策や扇慣れしている相手にはかなりの根気が必要。
時間をたっぷり使って攻める事のようだ。
ボスはもう少し・・・

VSファビA
4.5:5.5くらいになるか?
まぁ、しんどい。
立ち回り向こうの方がやや有利っぽい
つうかダッシュMうざいw
落ち着いて攻撃を捌いていけば道は見えてくるはず。
向こうに調子付かせないためにも直当てセイバーはS近接で迎撃。
ボスはどっちもつらいはず?

VSファビB
経験不足。
使ってるのが女性プレーヤーだけかな?
全一女性ファビBは確かに強いですけどね!
それでもファビBである。
ファビB実は苦手なんですが・・・。
セイバーが避けにくいのとバーストの数がね・・・

VSツィーA
キツー・・・。
4:6かな・・・3:7かも・・・
当たれば確かに減るんだけど・・・
当たんないよね・・・TT
ライフルと閃で一撃狙いしか・・・

VSツィーB
キトゥー
4:6かな?3:7になのかな?
もうねこっちも当たらない・・・
一撃で・・・

VS櫻子A
4:6?
ぽへが使わないからわからん!
キツイのは確かなはず・・・。
でも、Bの方がしんどいイメージがある。
まぁ、ダッシュMとかうざいけど・・・

VS櫻子B
4:6くらい
まぁ、でも戦ってて面白い。
相手のペースを乱せばこっちのモノって感じもする。
閃とかマイン抜けたりするし立ち回りは良いと思う。
ボスの差が厳しいのがな・・・

VSリリA
6:4くらいで良いんじゃ?
戦慄がばらけて飛んできてウザイ。
溜めMもウザイ。ビットの攻撃もウザイ。
でも、こっちゲージが無くならないから・・・。
ボスはAボスのが強いから油断できない。

VSリリB
6:4くらいで
ハメるかハメられるか!
ハメ率はこっちの方が高そうなので有利で
それでも向こうにはめられるとかなりのダメージ食らうので
ミスすれば負ける。
ボスは恐いのは恐い。
落ち着けば良いよ。

VSペルナA
6:4でも良い?
レーザーうざいのは確か。
ハミングとかもうざい。
あとはMか
あ〜ボスね・・・。
オレはカーテンコール苦手だけど
それでもボスのこと考えると・・・
6.5:3.5なのか?
・・・〜

VSペルナB
八橋Mのウザイ事・・・!
ん〜八橋Mかな全ては。
6:4で良い感じ?
苦手だから5:5にしたいヘタレ

VSカレルA
5.5:4.5
しんどひ。
決まるときは一瞬で終わる
ただ対ボス能力の差でBが有利

テキト・・・

オレは残り30秒で相手をバニッシュさせてるのが
ダメらしい・・・。
早漏はだめなのね・・・
2005/10/11(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:device 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]