何でもお絵かきBBS

18禁の絵を投稿するのはご遠慮ください。
見つけ次第削除します。


表示件数は10件×5ページです。

   縦(300〜50) × 横(300〜50)    ページ [1] [2] [3] [4] [5]     [HomePage] [発言削除] [管理用ページ]



れんしゅう   投稿者: れんしゅう   2009/7/9 (木) 0:51 

練習させてもらいます







薔薇練習   投稿者: 日和   2008/10/2 (木) 16:16 

想像の限界・・・OTL
場所借りました。ありがとうございます。




れんしゅう   投稿者: れんしゅう   2008/9/7 (日) 20:58 

れんしゅうさせてもらいます



着色練習   投稿者: 日和   2008/9/5 (金) 2:11 

初めての塗り方の練習に使わせていただきました。
ありがとうございます><




初投稿でござりまする!!   投稿者: たろ   2008/8/19 (火) 1:28 

しょっぱなから変な絵ですみません・・・
あちき(アタシ)下手なもので・・・
ご指導よろしくお願いします!!

(コメント大歓迎でござりまする!!)


投稿者: 匿名   2008/9/5 (金) 2:14 

りぼんの小花さんちっくで好きです、こういうの。^^
ただ、着色の際、主線が潰れてしまっているようなので、マスク機能を使ってみてはそうでしょうか??
下手なアドバイスですみません。




手ぇでっかすぎたしたぁ・・・   投稿者: レイ   2008/8/19 (火) 1:17 

なんかへんですねぇ・・・
あ・な・た、はどぉ思うぅ・・・?







ページ [1] [2] [3] [4] [5]
PaintBBS Server Ver.1.2Build010514
Client Program しぃちゃん
Server Program 藍珠