このタイトル画像はいとうきいろさんに描いて頂きました♪きいろさんTHANKSです(m__m)


開設年月日 2000年3月23日
最終更新日 2002年12月18日

あなたは累計120000+
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

重要事項などはここに掲載していく予定なので
ブックマークはこのページにしてくださいね〜

告知
ただいま必死でコメントの調査中です
間違いなど発見された方は掲示板かメールでお知らせください

更新情報
10/5 半年ぶりにページ更新(爆)
ページの構成を大幅に変更
10/8 リンク1件追加
11/2 フォースのコーナーを新設
構成をいろいろ変更
11/4 設置・イベント情報を更新
11/6 共有掲示板へのリンク追加
11/11 設置・イベント情報を更新
12/13 一年ぶりの更新(核爆)
ページの構成を大幅に変更
12/17 攻略情報を更新
12/18 攻略情報を更新

コンテンツ 解説 最終更新日
Winning Post6
いよいよWP6の攻略開始です
攻略に役立つ情報をどんどん載せていく予定です
2002.12.18
Winning Post4・5・ダビつく
過去の競馬ゲームの攻略情報はこちらにひとまとめにしました
WP5のVIPコーナーにあった情報も普通に見られるようになっています
2002.12.13
BBS・CHAT
こちらは競馬ゲーム専用掲示板です
WPに関する書き込みでもダビつくに関する書き込みでもOKです♪
ALWAYS
鳳雅輝がいる限り反鳳同盟は不滅です
今回も鳳にむかついている人はこちらへどうぞ
ALWAYS
四国のプレイヤー同士の交流をよりいっそう盛んにするためのBBSです
戦術などに関する議論・遠征の相談・大会の打ち合わせ・パートナーの募集
待ち合わせ・雑談などにどんどん使ってください
ALWAYS
うぃすさんが運営されている共有掲示板へのリンクです
ここへ行けば各機体ごとのさまざまな情報が手に入るでしょう
ALWAYS
情報の交換や談笑など、お気軽にご利用ください。
お昼から夕方にかけて賑わっていることが多いですよ^^
ALWAYS
DIARY
某ページの日記を丸ごと移転してきました。
日記が欲しい人は申請すればもらえるかもしれません(笑)
不定期
LINK
WPやGTジョッキーなどのコーエー競馬ゲームをはじめ、
ダビつくサイト、競走馬応援サイト、馬券攻略サイト(笑)などの
お馬さん関連のリンクです♪
2001.10.9
管理人のお友達やよく行くページへのリンクです

素敵なバナーをきいろさんに作っていただきました♪
リンクを貼る時などにお使いください


管理人:嵐カンパニー(かいちょ)
このページに関してのご意見やご質問は下のポストへどうぞ